文字サイズ

新潟県南魚沼市六日町2643番地1

TEL.025-788-1222

お問い合わせ

【採用試験・施設見学】交通費(相当額)を支給します

【採用試験・施設見学】交通費(相当額)を支給します

支給対象者

病院事業の職員採用試験を受験した方で、受験時もしくは受験を前提とした施設見学時のいずれかまたはいずれにおいても魚沼医療圏外に居住していた方

*会計年度任用職員の採用試験受験者は対象外となります。

対象となる旅程

職員採用試験の受験に要する旅程および受験を前提とした施設見学に要する旅程

支給額の基準

支給対象者の住所(居所)から受験会場または見学施設までの移動に要する公共交通機関の料金

*最も経済的かつ合理的と認められる経路等で算出します。

*住所(居所)が魚沼医療圏内の場合には支給対象外となります。

*県外在住者または新潟県内でも遠方に居住する方には特急料金相当額を加算します。

*飛行機の利用が必要な場合などで、上記により難い場合には別途相談させていただきます。

支給時期

職員採用試験受験の翌月 *令和5年11月以降実施の採用試験に適用します。

支給方法

支給対象者名義の金融機関口座への振込

その他

職員採用試験受験申込書の受付後、試験案内に口座情報等を記載していただく確認書を同封いたしますので、試験日に受付に提出してください。

受験を前提とした施設見学を希望される場合には、下記の施設見学申込書に記入の上、庶務課あてに提出してください。

関連ファイル

施設見学申込書[PDFExcel]

お問い合わせ

担当 庶務課
住所 〒949-6680 新潟県南魚沼市六日町2643番地1
電話 025-788-1222(代表) FAX/025-788-1231
Page Top